クリスチャン・ダイアの画像1

発売前からネットニュースをざわつかせた話題のリフトアップマスク「クリスチャン・ダイア」ですが、実際に使ってみた人の中には効果なしと言う声も。

似たような商品はけっこうありますが、クリスチャン・ダイアはその辺で買える安価なものと変わらないくらい効果なしなのでしょうか?

使ってみたいけど、どうなの?と気になったので詳しく調べてみました。

クリスチャン・ダイアは効果なし!?

考える女性の画像1

クリスチャン・ダイアを使ってみても、小顔にならない、効果なし!と言う人がいます。

効果を実感できた!と言う口コミも多いのに、一体どういう事でしょう?悪い口コミを調べてみました。

高いわりに効果なし(26歳/普通肌/女性の口コミ)

ずっと二重あごに悩んでいて、クリスチャン・ダイアの広告を初めて見た時は「これだ!」と思いました。

使ってすぐに効果があるみたいだから、1時間ちょっと待って外して鏡をみたら…アレ?何も変わってないんですけど…。

何か想像では使ったら二重あごが消えてると思ったんだけど…ちょっと期待外れでした。

なんで7枚も入ってるのか不思議だったけど、1回じゃダメってことなんですね。

二重あご消すのにいくら掛かるかわからないし、もうリピしません。

1箱使ったけど効果なしです(33歳/脂性肌/女性の口コミ)

何かすごそうだから買ってみたのですが、1箱使っても特に小顔になったとかエイジングケアができてるとかの効果は感じられません。

マスクなのに30分て長くないですか?そんなに時間を掛けてられないので10分くらいで外してましたが、それがダメだったのかも。

手軽なのがマスクの良いところなんだから、もっと時間を短く済むようにして欲しいです。

意外と使いずらい!(38歳/乾燥肌/女性の口コミ)

伸縮性のあるシートなのは間違いないけど、なかなか自分のフェイスラインにフィットさせるのは難しいです…。

上手く自分サイズにできなくてイライラするし、3回使っても慣れません。

シートをシワシワの状態で貼ったままにすると、顔もシワシワになるし!

効果あるのかわかりません!

悪い口コミを調べてみると、たいてい使用回数が少ないか、使用時間が短いなど、正しく使えていない人がほとんどです。

効果を実感するには、まずは正しく使うこと、そして継続して使う事です。

クリスチャン・ダイアの使用頻度は週に2~3回が基本ですが、毎日使っても問題ないと公式サイトにも書いてあります。

早く小顔になりたい!リフトアップしたい!と思ったら、毎日使うくらいでも良いかもしれませんね。

使われている成分は安全?

考える女性の画像2

クリスチャン・ダイアは使ってすぐにリフトアップできるマスクと言う事で、何か強い成分が配合されているのでは?と、逆に不安になる人もいるかもしれませんね。

敏感肌だったりアレルギーを持っていたりすれば尚更です。

そこで、クリスチャン・ダイアに配合されている成分表を公式サイトで見てみると、添加物フリーなので敏感肌の人でも安心して使えると言う内容が書いてありました。

防腐剤が使われていないと言うのは肌には確かに良いのですが、その分商品が傷むのも早くなり長期保存ができません。

公式サイトにも書いてありますが、必ず使う直前に開封し、何回も使い回さないで1回毎に使いきりましょう。

クリスチャン・ダイアの全成分表を見てみると、添加物が入っていないので、すごくシンプルな美容液なのが良くわかります。

ところで、一般的なシートマスクは長くても10分くらいで剥がすように言われているのに、なぜクリスチャン・ダイアは30分から1時間と放置時間が長いのでしょう?

公式サイトにも、一般的なシートマスクとクリスチャン・ダイアの違いが簡単に説明されていますが、もっと詳しく解説すると、クリスチャン・ダイアに配合されている高濃度ハイドロゲルに秘密があります。

高濃度ハイドロゲルとは?

ゼラチンを加工した成分ですが、医療でも使われるくらい安全な成分。

美容成分にハイドロゲルを混ぜるとゼリー状になり、肌に乗せてもすぐには浸透されず、しばらく肌表面に残っています。

でも、そのまま残り続ける訳ではなく、つけた人の肌表面の温度に対応しながら、じんわりと細胞レベルまで美容液を浸透させられるようになります。

つまり、高濃度のハイドロゲルの効果で、マスクを付けた人の肌の状態に合わせて美容液を浸透させるから、ちょっと時間が必要と言うことなのですね。

ただ、クリスチャン・ダイアは添加物フリーですし、時間を掛けて自然由来成分をダイレクトに肌に浸透させると言う事にもなります。

その為、海藻、アロエ、銀(プラチナ)にアレルギーのある人はヒリヒリしたり痒くなったりする可能性もあるので注意して下さいね。

口コミでの評判はどう?

スマホを操作する女性の画像1

クリスチャン・ダイアは前評判が盛り上がっていましたが、実際に使ってみた感じの口コミにはどのようなものがあるのでしょう?

ここでは口コミを幾つかご紹介しますね。

マスク嫌いでもこれは大丈夫でした!(34歳/乾燥肌/女性の口コミ)

私は乾燥肌なので、冬はシートマスクを何回か使ってみたのですが、すぐに剥がれてきたり、ちょっと放置すると顔が痛くなるくらいカピカピになったりと上手く使えた事がなかったので、シートマスクが苦手でした。

でもクリスチャン・ダイアは耳にかけるし顎と首のマスクだし、何か面白い形だなあと好奇心で買ってみたんです。

使ってみるとビックリするぐらいしっとり。

顔にピタッとフィットするし、耳にかけるから剥がれ落ちてこないし、ちょっと放置するぐらいが丁度いいのでスゴく使いやすいです。

小一時間経って外してみたら、本当にちょっと顎のラインがシュッとしててまたビックリ!

肌に残った美容液を最後に顔全体に塗り広げてみたら肌の調子も良くなるので、なくなったらまた買おうと思います。

若く見られるようになりました!(42歳/敏感肌/女性の口コミ)

クリスチャン・ダイアを使い続けていたら、20代と間違われたり、ナンパまでされたり(笑)、もうびっくりです!

職場の人にも、どこのエステ行ってるの?とか、使ってる化粧品を教えて!とか言われます。

クリスチャン・ダイアを使う前までは目の下がくぼんでクマもあったし、顔色も暗かったと思います。

でも、何箱か使っていたら表情が変わりました…多分、口角が少し引き上がったのかと思います。

実は鏡を見るのが楽しくなって、一人になるとついつい鏡を見てしまいます(笑)。

整形までしなくても、少し顔の印象が変わるだけで見た目が変わるんだなと実感しています。

オルチャンに憧れて(笑)(23歳/普通肌/男性の口コミ)

僕はいわゆるジェンダーレス系男子だから、メイクもするし美容も気を遣います。

クリスチャン・ダイアは憧れのオルチャンも使ってるって見たから(笑)、発売されて即購入!

髭反り後の肌もしっとりツヤツヤになるし、顔色が明るくなったかも。

もともと太ってる訳でも二重あごでもないけど、中国のモデルさんみたいに顎が細く見えるから気に入ってます♪

上記は口コミのほんの一部ですが、使ってみると肌がしっとりして、顔色が明るくなって、顎のラインに変化が出たと言う声が多いです。

耳にかけるので剥がれ落ちたりせず、使いやすいのもリピーターが多い理由のようですね。

二重あごが簡単に改善できる?

女性の二重あごの画像

二重あごって、失礼かもしれないけどポッチャリしてる方にできるものだと思っていませんか?

クリスチャン・ダイアの公式サイトにもありますが、二重あごができるのには、確かに脂肪や加齢も関係あるものの、日頃の姿勢が悪かったり、不摂生やストレスなどで顔がむくみやすく、血行不良を起こしていれば若くても痩せていても二重あごはできるようです。

では、二重あごを予防したり改善するにはどうしたら良いのでしょう?

一番手っ取り早いのは美容整形ですが、お金が掛かるしリスクも怖いと言う人も多いと思います。

エステサロンはリスクはないと思いますが、やはりお金と時間が掛かるのでお手軽とは言えません。

それなら市販の美容グッズを使ってフェイスマッサージやリンパマッサージを行えば、いつでも手軽にできますよね。

でも…このマッサージが意外と続けられないと言うモノグサさんはどうしたら良いでしょう?日頃の姿勢と食べ物、生活習慣を改める所から始めないといけないでしょうか…。

そうなんです、二重あごは一番できると改善するのはとても大変なのです。

そう言う方には、マスクを耳から掛けて30分過ごすだけのクリスチャン・ダイアはとても手軽でオススメのフェイスケアと言えます。

クリスチャン・ダイアは美容大国と言われる韓国で大人気のマスクが日本人向けにパワーアップされた商品です。

使ってすぐに効果を実感できる人が多いと言うのもすごいですが、独特のフォルムでフェイスラインから、シワやタルミができやすい首までケアできるのが魅力です。

二重あごに悩んでいると言う人だけではなく、フェイスラインのタルミや首のシワに悩んでいると言う人も、クリスチャン・ダイアで手軽にケアしてみてはいかがでしょうか。

本当にマスクでリフトアップできる?

右ほほに手を当ててほほ笑む女性の画像

頬や口元のリフトアップとなると、糸で皮膚を引っ張るフェイスリフトアップ手術が有名ですよね。

逆に言えば、美容手術でもしないとリフトアップなんて叶わないのでは?なんて思ったりもします。

それがマスクをつけたぐらいで本当にリフトアップできるの?どうして?と気になりませんか?

クリスチャン・ダイアは独特な形をしたマスクですが、分厚いマスクでたるんだ肌をグイグイ引き上げる訳ではないですよ。

フェイスラインにピッタリとフィットさせる事で、液ダレなく美容成分を肌に浸透させられるから…と言う理由で独特な形をしているそうです。

クリスチャン・ダイアのリフトアップの秘密は、ゲル状になっている美容液の成分にありました!

海藻抽出物

「スリミング成分」とも言われ、エステでも使われている脂肪燃焼効果のある成分。

二重あごの原因の一つに肥満があり、あごやあごの下に脂肪がついているとタルミやむくみの原因にもなります。

ですから、あごの脂肪を燃焼させる事でスッキリとしたフェイスラインに近付けるのと同時に、タルミやむくみも予防します。

アントシアニン

血行促進の目的で配合されているポリフェノールの一種です。

血行と二重あごは関係なさそうに思えますが、顔が血行不良になるとむくみやすく、目元からたるみやすくなるので、結果としてフェイスラインがぼやけてしまいます。

血行が良くなるだけでリフトアップされた印象になるかもしれません。

アロエベラ

美肌効果に優れ、エイジングにも効果的なアロエの葉のエキスは新陳代謝の促進の為に配合されています。

代謝が滞ると肌色がくすんだり暗く見えるだけではなく、肌のハリや弾力まで衰えてしまいます。

そこで代謝を促進しエイジングケアとリフトアップケアをサポートしてくれると言う成分です。

これら3つのメイン成分を高濃度ハイドロゲルでプルプル、かつ肌に浸透しやすくしたマスクがクリスチャン・ダイアです。

リフトアップに効果的な成分を1滴残らずお肌に浸透させる事でリフトアップできると言う訳ですね。

お得に購入できる販売店舗は?

ショッピングモール店内の画像

クリスチャン・ダイアを早速試してみたい!と思っても、取り扱いのある販売店舗はどこなのでしょうか?

調べてみると、クリスチャン・ダイアは通販限定のダイエットサポートグッズで大人気のブランド「Christian&Co. ( クリスチャン&コー) 」が発売する新作の商品なのだそうです。

そのため、薬局やドラッグストアなどでは市販されていないとの事で、購入するなら通販で買うしかないようです。

では、どこの通販サイトなら購入できるのでしょう?

まずはクリスチャン・ダイアの公式サイトですね。

公式サイトだと定価だから高いのではないかと言うイメージがあるので、もう少し取り扱いのある販売サイトを調べてみたのですが、Amazonや楽天市場などの大手ECサイトにも取り扱いがありません。

楽天市場ではクリスチャン・ダイア以外のChristian&Co. ( クリスチャン&コー) の商品が出品されているので、もう少し時間が経てばクリスチャン・ダイアも楽天市場で販売されるかもしれませんね。

他の通販サイトでも探してみましたが、他にクリスチャン・ダイアを買える販売店舗はChristian&Co. ( クリスチャン&コー) の販売元であるマルテショップと言う通販サイトです。

どちらで購入しても、1箱は定価の3,960円(税別)で、送料が別途800円掛かる他、多少の手数料もプラスされます。

一見高そうに思えますが、1箱7枚入りですから1枚辺り600円弱でしょうか。

ドラッグストアで購入できるシートマスクと同じくらいなので、そこまで高い商品でもありませんが、更にお得に買いたいのならセット購入がオススメです。

セット数は3箱11,880円(税別)か、5箱19,800(税別)となっていて、どちらも送料が無料になる他、5箱セットですとプラス1箱がもれなくついてきます。

因みに3箱セットが一番人気があるようです。

クリスチャン・ダイアはどんなものなのか、とりあえず試してみたいと言う人でしたら1箱だけまず購入してみたら良いでしょうし、とにかくお得に買いたい!と言うのであれば5箱セットが良いかと思います(5箱セットは約17%オフにもなっています)。

公式サイトでは、実際にクリスチャン・ダイアを使うとどれくらい効果があるのかと言う実験の様子なども見る事ができますので、気になる方は公式サイトをぜひご覧になってみて下さいね。